« 結局寝れずにこち星を聞いてきましたてち | トップページ | 何この失望に満ちた絵は(ドン引き) »

2017年8月12日 (土)

世の中、上には上がいる

  こんにちは、自信がなくても結果を出せるようになる ナカケンです
昨日は友人と皇居マラソンしました
今回は皇居2周しようと早く皇居へ行き一人で1周しました
その後 皆で走った時、「先に来て1周したんですよ」と話しました。
すると、、
「私も早く来て3周しました」とのこと。
驚きました!、3周はすごいです!
もう少し練習してから挑戦します(^^;
今後は3周、4周と走りたくなり嬉しくなりました(^ー^)
 
ではまた次回、
ありがとうございます

« 結局寝れずにこち星を聞いてきましたてち | トップページ | 何この失望に満ちた絵は(ドン引き) »