« コブスジ・・・ | トップページ | おおむね良好か »

2017年7月17日 (月)

独り言


ほんと、寝る前のただの独り言。
彼氏の事は、好きよ。
たぶん。
ただ、彼氏には似合わない女なのよね私。
仕事もパートやし、給料少ないし、借金あるし、煙草吸うし。
払うもんも払ってないし、貯金なんてないし。
だから、同棲はまだ先でいいんじゃないんでしょうか。
お泊まりで今はいいんじゃないんでしょうか。
そりゃあ、1日外に出ないで、ずっと引きこもりたいってときもあるけど、同棲すると私のお財布ヤバくなる。今以上にね。
火の車状態よ。
年末には、一緒に住んでたいね。
来年には、結婚してたいね。
なんて話してたけど、現実は難しい。
愛だけじゃ駄目な所もあるよね?
お金で愛は買えると思う人間なんだもん、私。
ヘルニアで入院したおかげで出会えたけど、
油断できないのよ。まだまだ。
病院だって、休んで行くときもあるし、痛くて仕事を休むときもある。
不安定なのよ。
お金もメンタルも体調も。
それをハッキリ伝えられない。
伝えなきゃいけないのにね。
受け入れてくれるかは、彼氏次第なんだから。
ダメなら彼氏は、次へ進まないといけないんだから。時間を奪っちゃいけないんだから。

« コブスジ・・・ | トップページ | おおむね良好か »