« 嵐メンバー主演映画に変化の兆し?忍びの国ナラタージュ大人客を魅了する良作続く | トップページ | 修正しておきますね »

2017年7月15日 (土)

どくべきかどかざるべきかでし

りんたんでしー7/14の埼玉は

こまたん、最近とっても甘えん坊さん〜
ねぇねが座ると、すぐお膝に乗ってくる〜
横から見るとこんな感じ

でも、ねぇねすぐに立つからどかされちゃう
こま〜ちょっとどいて〜

今こまたん、くつろいでるなの可愛いこまたんをどかそうとするなの?
訴えてみるも結局あえなくどかされちゃう〜
ホントはずっと寝かせてあげたいんだけどね〜でも、ずっとこうやってると、こまりのごはんもできないよ
それは困るなの〜

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ〜
お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし


にほんブログ村

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ
入社ご希望の方はこちらの記事へ〜入社希望と書いてでし
PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります
::::::::::::::::::::

コメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。
いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます〜

::::::::::::::::::::
ただいまアメブロメッセージが使えないため、恐れ入りますがからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします
送っていただいたメッセージは読めてま〜す。でもお返事は書けませ〜んっ
ブログ村バナー作りました〜っ
お帰り前に一押しよろしくでしっ

にほんブログ村

« 嵐メンバー主演映画に変化の兆し?忍びの国ナラタージュ大人客を魅了する良作続く | トップページ | 修正しておきますね »